安倍さん、サクラを見る会で地方議員さんに分厚い茶封筒なんか渡してないですよね?

リチャードコシミズブログより

ri

「不正選挙」でお馴染みの安倍晋三偽総理ですが、自民党の総裁選挙でも、勿論、不正選挙三昧。

党中央の自民国会議員の間では、人気抜群の安倍晋三さん。何しろ、統●協会から下賜される汚い政治資金の配分は、安倍さんの権限。安倍さんに楯突けば、統●一教会の麻薬資金が入ってきません。

だが、地方議員にはそんな恩恵もありません。必定、もっとまともな総裁候補に票が集まります。ということで、地方議員の票は、石破さんに集中。危機感を覚えた安倍さんは、地方議員を根こそぎ桜を見る会にご招待。

さて、ご参加になった地方議員の皆さん、お帰りの際に安倍事務所関係者から渡された茶封筒の中身、何センチの厚みでしたかぁ?ははは。

安倍首相の誕生なかった?!
京都新聞が大スクープ!
昨年の自民党総裁選で不正!
安倍内閣誕生の根底を覆す根底を覆す!
昨年の【桜を見る会】で内閣府自民党所属の京都府議と滋賀県議全員に招待状を送っていた!

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2076da4445cc5eecfe96f398eb8814e0

投稿: とくお

chardthekoshimizu.cocolog-nifty.com